イチゴ狩り

先日皆様とイチゴ狩りに行ってきました。いちご

t02200293_0240032013599899347

 

場所は…いちご丸金農園さんですいちご

http://www2.plala.or.jp/marukin15/index1.html

ここは車椅子の方も無理なく苺狩りを楽しめるのでお勧めですラブラブグッド!

 

t02200293_0240032013599888198

t02200165_0320024013599889096

 

真っ赤なイチゴがたくさんあり、お味もとても甘くておいしかったですいちごラブラブ!

皆様もフレッシュなイチゴをたくさん召し上がっていました。o(〃^▽^〃)o

 

t02200293_0240032013599889097

 

男性のK様は30個も召し上がりました目

女性のY様も20個!!皆さんすごくおいしかったのでその位食べれちゃうんですねアップ

ヘルパーのIさん、やっぱり若い!!それ以上にぱくぱくと食べて幸せそうな笑みをしてましたラブラブ!

t02200293_0240032013599888197

 

帰りは、海船と富士山富士山を眺めドライブして日和館に戻ってきました。音譜

帰ってから皆様はお土産話に花が咲きましたよニコニコo(〃^▽^〃)o。

スタッフ同士でイチゴ狩りにも行きたくなりました!!いちご

第2弾も開催した位皆様と楽しい時間を過ごせましたよニコニコラブラブ

静岡はそろそろ桜が開花する頃です桜
次はお花見を企画しています。桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜