こんにちは。o(〃^▽^〃)oラブラブ
過ごしやすい時期になってまいりました

まだ、気候が不安定ですが、皆様はとてもお元気に過ごされていますよラブラブ

皆さまがこの時期楽しみにしているのは・・・・キラキラ

桜  桜  桜  桜  『桜』  桜  桜  桜  桜です。


1年に1度この時期にしか咲かないので、余計に楽しみにされているようです。キラキラ

4月初めに、皆様と桜を見にドライブに行きましたよ桜車椅子車

江尻小学校・有度小学校には綺麗な桜が咲いており、4月からピカピカの一年生女の子男の子桜がここを通り楽しい生活が待っているのかしらね?などとお話しされていました。

小学校の後は県立大学付近の桜、そのまま日本平の桜を見て、最後に大沢川の桜を見て戻って来ましたよ。桜桜

皆さまが行った日は曇り空でしたが、清水の街も眺め、気分転換もでき、さらに楽しみにしていた桜も見れた事に満足され帰って来られました。

帰って来てからも行っていない方にもお土産話を聞かせて下さる方もいました。(*^▽^*)(*゜▽゜ノノ゛☆

また、ドライブだけではなく、近場をお散歩に行かれたりする方もいました。走る人

皆様思い思いに桜見物を楽しまれていますね桜ニコニコ

これからの時期お花があちらこちら咲きますし、過ごしやすい季節になりますのでお散歩の時間も増やして行こうと考えています。ラブラブ

 

t02200220_0800080013620813946

 

この内容は、2016年4月14日の日和館ブログをコピーしました。