順調に成長してます

夏が到来したかのように暑い日ですが、皆様いかがお過ごしですか?
熱中症・夏風邪にはお気をつけてお過ごしくださいね。

日和館の花壇も夏らしくなって参りましたヒマワリヒマワリ

K様が育てているお花・お野菜が順調に成長しています。ヒマワリo(〃^▽^〃)o

t02200293_0768102413364808148

t02200293_0600080013364808147

 

 

 

 

 

 

 

t02200293_0768102413364808149

 

 

 

 

 

 

 

丹精込めた物が成長していくのを毎日眺めて通勤しておりますニコニコ

ひまわりも2種類植えて下さり、ミニひまわりは見事に咲きました。ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
t02200293_0768102413364809788

 

 

 

 

 

 

 

通り沿いのひまわりもぐんぐん伸びて来まして、もう少しで開花しそうですよ。ヒマワリ

近くにお寄りの際はぜひ見て行って下さいねラブラブ走る人

ひまわりから元気を頂き、この暑さに負けないように頑張りましょうね!!

t02200293_0768102413364809789

 

 

 

 

 

 

 

 

この内容は、2015年7月13日の日和館ブログをコピーしました。