サプライズ!!

私達に必要なヘルパーさんの誕生日をみんなでお祝いしました!!プレゼントケーキ

私達のお母さん的存在であるTヘルパーさん。ドキドキ

苦楽を一緒に過ごしてきました。べーっだ!

勿論ご入居者様のこと一人一人の性格も知ったうえで、Tヘルパーさんだからこそできるケアを何年も一緒に見させてもらい、学ばせてもらっております。o(〃^▽^〃)o

そんなTヘルパーさん!!

女性だからここではお年を公表いたしませんが、年齢よりも実に若々しいのです。

仕事面でも、私生活でもたくさんのことを学びます。

いい年のとり方をしているって言うのは実に・・Tヘルパーさんの事を言うのだと思いました。
Tヘルパーさんのような年のとり方をし、仕事も生き生きしている姿は真似したい
所です。

そんな私たちお母さん的存在のTヘルパーさんの為に、細やかですがお花とバースデーソングをプレゼントしました。音譜クラッカーケーキ

t02200165_0800060013373373299

 

 

 

 

この瞬間
誰もがここで働いていて良かったな・・

私もTヘルパーさんのようにお祝いされる年齢まで働きたいな!!

と思った瞬間でした。
t02200165_0800060013373372347t02200165_0800060013373380086

 

 

 

 

Tヘルパーさん、びっくりして泣いてしまいました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

サプライズ大成功!!ベル

t02200293_0800106713373380087

 

 

 

 

 

 

 

色々なヘルパーさん・看護師・ケアマネージャー・相談員いますが今の日和館は今までにないくらい一致団結していると思います。

この出会いに感謝出来た瞬間でした。

t02200165_0800060013373373301

 

 

 

 

様々な年齢のヘルパーさんが居る日和館ですが、有料老人ホームだからこそそれぞれの年齢に合った働き方をしていけるような環境作りをしていきたいと思います。

t02200165_0800060013373373300

 

 

 

 

 

 

この内容は、2015年7月22日の日和館ブログをコピーしました。