ひまわりが咲きました。

K様が丹精込めて育てているひまわりが見事に咲きましたよ。
ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

t02200293_0768102413380919733

 

 

 

 

 

 

 

7月も終わりになってきました。

毎日暑いですが、皆様体調崩す事も無く元気に過ごされています<

もちろんヘルパーさん達もこのひまわりのように明るく、ニコニコと勤務されていますニコニコラブラブ

体調崩しやすい時期なので皆様・・・熱中症・食中毒には気をつけてお過ごしになって下さいねラブラブ

今日は暑かったので、皆様とかき氷を作って召し上がりましたよ!!音譜

ミルクイチゴのかき氷冷たくて美味しゅうございました。ラブラブ

ガーン写真を撮り忘れました。あせる

 

 

 

この内容は、2015年7月30日の日和館ブログをコピーしました。