運営懇談会・・・灯ろう流し

先日運営懇談会を開催しました。星空

その日はちょうど巴川で「灯ろう流し」も行っており、ご家族様との親睦をさらに深めるいい機会でした。ニコニコ

生憎のお天気で灯ろう流しは中止になってしまいましたが、皆様とお話しさせていただきました。
t02200165_0800060113372394044

 

 

 

 

音譜女子会もしてましたよ!!

ビールビールやジュースで乾杯し、おつまみも召し上がりながら話に花が咲きあっという間にお時間が経ってしまいました。ビール
t02200293_0768102413372413501

 

 

 

 

 

 

 

t02200165_0800060013372394043

 

 

 

 

ご入居者様もご家族が来られて楽しいひと時をお過ごしになったようですニコニコ
t02200165_0783058813372394693

 

 

 

 

その後、記念撮影をさせていただきましたよ。

t02200165_0800059913372399111

 

 

 

 

このような時でもないとなかなかお写真を撮る機会もないので撮らせていただきました。カメラ

みな様ラブラブ素敵な笑顔でした。
t02200165_0800060013372394045t02200165_0800060013372394692

 

 

 

 

t02200165_0795059613372399112

t02200165_0727054513372399113

 

 

 

 

そして・・・

7月18日(土)灯篭流しが無事おこなわれました。

皆様にかいて頂いた灯篭を流させて頂きましたよ。
t02200293_0768102413372413500

 

 

 

 

 

 

 

この内容は、2015年7月21日の日和館ブログをコピーしました。