サマーコンサート 2016

本日は、外部からボランティアさんを招きまして…
『サマーコンサート』が開催されました^^

t02200165_0922069213734558086

 

 

 

 

1時間という短い時間ではありましたが、ギター演奏ピアノ演奏を交えながら、晴れにまつわる唱歌歌謡曲シャンソンポップスなどなど…!
たくさんの曲目が演奏されました音譜

t02200165_0922069213734558085

t02200165_0640048013734558306

 

 

 

 

今回のコンサートには、黒川様宇佐美様のお二人が来てくださいましたキラキラ

お二人とも、県内で小学校の先生をされているんですが、お二人の楽器の演奏や歌声、皆さんの惹きつけ方など虹どれをとっても「さすが!」のステージでした!(^-^)/★

t02200165_0640048013734558307t02200165_0640048013734558084t02200165_0922069213734558087

 

 

 

 

入居者様からも「もう、最っ高っ!」というお言葉が出たりと、コンサートを楽しまれておりましたo(^-^)o

黒川様、宇佐美様、本当にありがとうございました!!