夏らしい壁画完成!!

アクティビティー時間の事です。

夏らしいものをHヘルパーさんが考え、工作が得意な女性入居者様が集まり皆様で各階の壁画を作成しましたよ。o(〃^▽^〃)oо(ж>▽<)y ☆(*^ー^)ノ

一つ一つ丁寧に作り上げ、金魚もご入居者様が切ってくださったし、楽しみながら作品を作ってくださいましたアップアップ

金魚たちが生き生きと泳いでおり、水の表現がとても細かくて、見ている私たちが涼しくなり見入ってしまいました。キラキラ

ご入居者様も各階に貼られた壁画を見にお散歩に行かれ、そこでその階の方たちとお喋りをしたりしたそうですよ。ニコニコ

自分たちで作った方はもちろん、他の方も癒される作品が出来上がりました合格ラブラブ

これから暑さが増す季節ですが、皆様が熱中症にならず、体調管理には気を付け過ごして頂きますね。

明日は、日本平の花火!!打ち上げ花火
皆様デッキに出られ、花火見学を楽しめるといいですね。打ち上げ花火

夏の季節でしか味わえないことをこれからも皆様と共有して過ごしていけるようにしますね。グッド!

 

t02200165_0800060013707126349 t02200165_0800060013707127255

 

 

 

 

 

 

 

t02200165_0800060013707128391 t02200165_0800060013707128882

 

 

 

 

 

 

どの作品も素敵でしょ?

ちゃんと影も作ってあり透き通ったお水にも見えませんか?