梅雨入りしましたね~

いや~…ジメジメした季節になりましたね…。雨

東海地方も梅雨入りしたそうで、

しばらくは、この曇り空くもりと付き合う日々になりそうですね(;´Д`)ノかたつむり

t02200165_0800060013336965221

 

 

 

 

昨日は良い日差しが差し込む天気になり、

ベランダに出て日光浴をしましたヽ(゜▽ ゜)ノ☆晴れ

空気もおいしいし。

皆で、梅雨の時期の暖かな晴れ間を満喫しました☆

t02200165_0800060013336965220

 

 

 

 

で、今日はこんな天気…(T▽T;)雨

ジメジメ雨した日々に逆戻りですね…。

ですが、悪い事ばかりではありません!

この時期は、が綺麗に咲く時期でもあるのです^^キラキラ
t02200165_0800060013336965222t02200165_0800060013336965792

 

 

 

 

t02200165_0800060013336965793

 

 

 

 

館内では、入居者様と職員とで力を合わせて作った

の掲示物を掲示しています。あじさい

t02200165_0800060013336965794

 

 

 

 

花紙と色紙を使って、こんな風に作る事ができるんですね☆

ささやかながら、ジメジメした時期に彩りを添えられた感じがしますね^^

雨が続く季節ですが、

この季節でしか見られない光景もたくさんあります星

身体に気を付けて、元気にいきましょう(^o^)虹

この内容は、2015年6月15日の日和館ブログをコピーしました。