お散歩日和

今日はとても良いお天気ですね晴れ

富士山富士山富士山もとってもきれいに見え、さわやかな日ですクローバーキラキラ

t02200165_0320024013644030890

 

 

 

 

 

午前中の方がもっときれいに見えましたよ。4階からの眺めです。

こんな日はお散歩に行きたくなりますねo(〃^▽^〃)oラブラブ

今日は、ドリームプラザまでお買いもに出かけたり、近所を散歩する方がいましたよ走る人

日和館では、日曜日はヘルパーさんや相談員と一緒に近所をお散歩しますニコニコ

t02200165_0320024013644032389

 

 

 

 

 

一人では不安な方も皆様と一緒にお散歩に行かれたり、ゆっくり回ることで安心してお散歩に出かけられるようです。また、新たな発見もあるようです目

これからも過ごしやすい日はお散歩や外出行事を楽しみたいと思います音譜

t02200165_0692051913644026545

t02200165_0692051913644026544

 

 

 

 

t02200165_0692051913644026543 t02200165_0692051913644024918 - コピー (2)