桜の咲く季節になりましたね

桜の咲く季節になりました。桜

私たちも、皆様と一緒に『桜』を見にお出掛けしてきましたよ。車

お天気が良い日は、近くの江尻小学校までお散歩に出かけたり・・・
車で、大沢川周辺、日本平まで行って参りました。

t02200165_0800060013262988588

 

 

 

 

皆様この時期に咲く『桜』だけあって、とても楽しみにしていたようで、ウキウキしながらお出掛けされていました。o(〃^▽^〃)o

また、各階のテラスからも、日本平や船越堤に咲く桜がピンク色に染まり、遠くからでも楽しませていただいてます。

本当に桜ってほっこりとした気持ちにさせてくれますよね。

今日も皆様の笑顔が多い1日でしたよ。

t02200293_0800106713262988587

 

 

 

 

 

 

 

t02200165_0800060013262988585

t02200165_0800060013262988586

 

 

 

 

 

この内容は、2015年4月1日の日和館ブログをコピーしました。