毎日の日課(*^_^*)

雨昨夜の大荒れが嘘のように、清水は良いお天気になりましたよ晴れ

日中も過ごしやすくお散歩日和です。

Iさまは毎日日課でお散歩に行かれています。

ご自分でコースを決めて、自分のペースで毎日続けております。

t02200293_0240032013442019639

 

 

 

 

 

 

 

I様はお散歩するようになり
『街の(清水の)人はあったかい。何時も声を掛けてくれる』
『顔なじみになって会釈したり少しお話してくれる人もいる』

と嬉しそうにお話して下さります。

継続は力なり!!

I様の健康状態も良いのは毎日に『お散歩』と『笑顔』ですね。

優しい笑顔と頑張りに私たちもパワーを頂いていますラブラブ

I様のように私たちも継続する事を1つ見つけたいです。

 

t02200293_0240032013442061855 t02200293_0240032013442061856

 

 

 

 

 

 

 

 

この内容は、2015年10月2日の日和館ブログをコピーしました。