さわやかのハンバーグを…

昨日外出行事で『炭焼きレストラン・さわやか』さんまで行って来ました。

外食を楽しみにしている方が多いので、日和館では毎月外食に行くようにしていますナイフとフォーク

ハンバーグを皆様召し上がり、日和館のハンバーグとはまた違った物を堪能してきましたよラブラブ

帰って来た皆さまが、口をそろえ
『お腹いっぱいになりましたよ。美味しかったですニコニコ
『違う所のハンバーグもなかなかいいもんですなラブラブ
とおっしゃており満足されていました。

スタッフも一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(〃^▽^〃)o。

この「さわやか」は静岡にしかない物なので、遠方のご家族の皆様やお孫さん達と一緒に行くのもいいかもしれないと仰っていましたよラブラブ

t02200165_0800060013415320535t02200165_0800060013415320537

 

 

 

 

t02200165_0800060013415320536t02200165_0800060013415321265

 

 

 

 

 

この内容は、2015年9月4日の日和館ブログをコピーしました。