デッキでゆっくりと・・・

今日は、気持ちの良い風が吹いていましたねラブラブ

6階ではM様がロッキングチェアーに座りお外を眺めていましたよニコニコ

とても気持ちのいい風なの。Iヘルパーさんが誘ってくれたのよ」と仰ってゆらゆら揺れながらくつろいでいました。(*^▽^*)

穏やかな風で心地の良い空間でした虹

その後も二人で楽しそうにお話していましたよo(^▽^)o。

来月はここから花火が見れます打ち上げ花火

夕涼みもできますねニコニコ

楽しみが増えました(≡^∇^≡)。

t02200293_0768102413352275510

 

 

 

 

 

 

 

明日から7月ですね。
体調崩さず笑顔で過ごしましょうね。

この内容は、2015年6月30日の日和館ブログをコピーしました。