遂に完成しましたよ

先日の続きです。(*^▽^*)

染の花講座は毎月2回のお教室です。
皆様は本当に楽しみにされています。
ラブラブ

今回は先日も少しお伝えしましたが、遂に完成する日なので皆様うきうきしていましたよ。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

細かい作業ですが、どの方も丁寧に作品を作り上げる事が出来ました。ニコニコ

t02200165_0640048013304687733t02200165_0640048013304687407

 

 

 

 

t02200165_0640048013304692767

 

 

 

 

今回は、縁の下の力持ちで冷静だけどおちゃめなKヘルパーさんと・・
礼儀正しくて笑顔がチャーミングな新人のNヘルパーさんもお手伝いしてくれましたよ。
ラブラブ

t02200165_0640048013304692766t02200165_0640048013304688213

 

 

 

 

このお教室は本当に笑いが絶えなく明るいお教室です。
講師の先生も毎回一生懸命お支度して下さり、スムーズに作業を勧められます。
ニコニコグッド!

心にも余裕ができるため、皆さん楽しそうに参加されています。(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキ

t02200165_0640048013304687732

 

 

 

 

キラキラご覧ください。キラキラ
t02200165_0640048013304687734

 

 

 

 

お写真が横になってしまいました。(><;)ごめんなさい。(直せません)

皆様完成した作品を見せ合ったり、この講座に参加されていない方に見せてあげたりしていましたよ。

t02200165_0640048013304688212

 

 

 

 

早速お部屋に飾っていらっしゃる方もいました。コスモスコスモスコスモス

皆様本当にキラキラ素敵な作品キラキラが出来ましたね。

t02200143_0640041713304688214

 

 

 

 

次回は、5/22です。
新しい作品作りが始まります。楽しみにしていてくださいね。(*^o^)乂(^-^*)
ラブラブ

この内容は、2015年5月12日の日和館ブログをコピーしました。