❤嬉しいご面会(*^v^*)❤

先週ですが、ご家族の方が面会に来てくださいました。(*^o^*)

一人目は、先週お誕生日ラブラブを迎えたのH様のところです。(*^▽^*)

娘様もいつもおしゃれで素敵で、お母様に優しく声掛けしたり接しており和やかな雰囲気でした。ラブラブ

t02200165_0640048013317644475

t02200165_0640048013317644476

 

 

 

 

その数日後今度は松本に住まれている息子様もご面会に来て下さりました車

この時もご長男様ととても穏やかで見ていて心地よい空間で沢山お話しされていましたよ!!ニコニコ

(お写真を一緒に撮らしていただいたのですが、承諾の有無を聞くのを忘れ載せることができませんでした)ガーン
ご長男様の優しさが伝わるお写真でした。
親子での一時を穏やかに過ごせて嬉しく思いました。

ご家族がお見えになると皆様嬉しいのが伝わりました。ラブラブ

この内容は、2015年5月25日の日和館ブログをコピーしました。