新入社員が入社しましたよ

テーマ:

おはようございます。🌸

静岡県静岡市にあります

介護付き有料老人ホーム庵原屋 日和館ですおじいちゃんおばあちゃん飛び出すハート

この時期になると日和館では、他より早い入社式を行ないます。

その理由は、3年後に介護福祉士を取得するためです!

今年は2人の新人が入社しました!拍手拍手拍手飛び出すハート

2人の初々しいHヘルパーとSヘルパーです。

社長から、辞令を渡されました。拍手拍手拍手拍手

(スクリーン前で行ってしまいすみません。)

これから、日和館で頑張っていく若い2人を、私たちスタッフは温かく見守り育てていきたいと思います。

素敵な笑顔ですね。飛び出すハート飛び出すハート

そして、教育担当は、OヘルパーとMヘルパーです!😊

この2人に任せれば安心です!アップアップグッド!

まだまだわからないことばかりの2人です。🔰

スタッフだけではなく、ご入居様からも育ててもらいながら頑張って欲しいですね。

これから『技術』✖️『知識』を増やしていくと思いますので、2名の新人をよろしくお願い申し上げます。

私たちも初心にかえって気を引きしめて一緒に成長していきたいと思っております。

ラブラブラブラブおまけ画像ラブラブラブラブ

記録の仕方を教わってます。

おうちでは、お手伝いしていたかな?

食器を拭くのも丁寧に行なっています。

ご入居様の生活を支えられるように1日でも早く一人前になって欲しいですね。ウインクラブラブ