笑顔であふれる日々‥

こんにちは。
静岡市清水区にあります
介護付き有料老人ホーム 庵原屋日和館です。

スタッフもコロナに負けないで、業務を頑張っています。

 

私たちスタッフが持ち込まない限り、ご入居様がコロナウイルスに罹ることはない日々ですので、
スタッフはとにかく決まり事を守り、自粛生活をしながら仕事をさせていただいています。

そのような仲間の笑顔が、日々の支えになっています。

 

 

 

ご入居様との関わりをみると、どのスタッフも素敵な笑顔が溢れます。
もちろんご入居様も一緒になって笑っています。ニコニコラブラブ

 

 

 

 

レクリエーションもストレス発散になりますので、楽しいひと時ですね。

クローバーキラキラ

 

心身共に調子が良いため、皆様大変楽しまれています。

 

ヘルパーさんの笑顔や真剣な表情で業務する姿をみていると、

本当に日和館の仲間って温かい人ばかりだなぁ、と感じます。お父さんお母さんキラキラ

『とにかく私たちに優しい!ここは居心地がよいですよ。』
と、ご入居様がそう仰ってくださいました。おばあちゃん (私もそう思います。グッニコニコキラキラ)

キラキラ

また、『最期は日和館で迎えたい!』と仰ってくださる方も増えました。ニコニコ

この言葉は、働く私達を信頼してくれている褒め言葉です。ハート拍手
感謝の気持ちをこれからも持ち、さらに精進していきたいと思います。
ご縁があった仲間とご入居様とこれからも大切な時間を過ごしていきたいと思います。