令和初のお出かけ…

こんにちは。

清水区にある介護付き有料老人ホーム日和館です。

 

令和になりもう2週間がたちますね。

日和館の皆様も、体調崩される事なく笑顔が多い日を過ごされています。ラブラブ

 

5月になり陽気も良くなってきましたので、皆様と『森林浴』と題しまして、緑が多い場所にお散歩に行って来ました。霧霧霧霧霧リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前霧霧霧霧霧霧

その時のお写真です。

ちょうど美術館では「屏風爛漫」が行っていましたので観て参りました。

2016年の作品はお写真撮って良いとの事で記念に取らせて頂きました。

看板にある「白い像」の部分が一枚ずつ描かれていました。ゾウ

迫力がありました。体験コーナーもあり次の作品を作っていました。カラーパレット鉛筆

 

外に出ると

皆様ゆっくり坂を歩き、木や葉の匂い、風を肌で感じていました。

ほんと気持ちの良いものでした。ニコニコ

木のにおい、おひさまのにおいを感じ心地よい風にあたり、時々小鳥がさえずる「県立美術館」はとても良い場所でした。オカメインコオカメインコオカメインコ

ベンチもたくさんあり休み休みお散歩が出来ます。

鶯とホトトギスも綺麗に鳴いていました。セキセイインコ黄霧霧霧

また皆様と一緒にお出かけしたいと思います。

リフレッシュが出来て大変喜ばれました。

いい運動にもなり、皆様よく眠れたそうです。

 

そして、最後に・・・受付のKさんが四葉のクローバーを見つけましたよ。

皆様に素敵な事が起こりますように…クローバーキラキラ