清水七夕まつり

始まりましたよ。音譜

清水七夕祭り!

日和館も力作出来ました打ち上げ花火
『いたずらしたバイキンマンがロケットに乗って逃げるのを、
アンパンマンが追いかけているという』というのがテーマです。

t02200165_0640048013691579513

 

 

 

 

夜はライティングひらめき電球しますよ。

貼り絵は入居者の皆様とスタッフで作り上げましたラブラブ

t02200165_0640048013691582957

 

 

 

 

小さなお子様連れ、園児たちに大人気ですラブラブアップ

ぜひ見に来てくださいねパー

また詳しい様子は後日お伝えしますね。

 

そしていま朝日テレビのアナウンサー綺麗なお姉さん・お兄さんが日和館の前に居ましたよ。
そのまま中継に入りました。

七夕まつり、皆様が安全で楽しめますように。

t02200165_0640048013691606640