こいのぼり

GW真っただ中皆様いかがお過ごしでしょうか?o(〃^▽^〃)o音譜

この暑さ・風に負けないくらい、皆さまは元気でお過ごしになってますよドキドキо(ж>▽<)y ☆

GW中にご家族の方が面会に来てくださる方もいらっしゃり、ご家族で過ごされた方もいます。o(^▽^)oラブラブ

皆様思い思いの休日を過ごされています音譜

日和館でも先日皆様と作ったこいのぼりを眺めていますようお座クローバー

Hヘルパーの指導の下、大作のこいのぼりが出来上がりましたよグッド!
一つ一つ手縫いなのですが皆さま縫う目が均等でとても上手です。アップ

t02200165_0320024013637432188
ランチは、お子様ランチ風、ディナーは、和食・・・柏餅のデザートも端午の節句らしいものが出されるそうです。ナイフとフォーク

だんだん過ごしやすい時期になって参りましたが、体調管理には気を付け皆様が有意義な生活を送れるように『目配り・気配り・心配り』して支援させていただきたいと思います。

t02200165_0320024013637432758 t02200165_0320024013637432189 t02200165_0320024013637432757