紅葉が終わり…12月になりました。

寒くなりましたが皆様体調は崩されていませんか?

日和館の皆様も元気で過ごされています。

体調を崩さないように感染予防対策を引き続き強化していきたいと思っております。

あっという間に12月になってしまいましたね富士山
t02200165_0646048513501115155

 

 

 

 

↑皆様が作ってくださった作品です。

紅葉も終わってしまいましたね。

今回のブログは…遅くなってすみませんでしたあせる

10月にお出掛けした「紅葉山」の様子をお届けしたいと思いますもみじ

静岡の中心地にこんな素敵な場所があったとは知らず、皆様と一緒にお散歩してきましたニコニコ

写真でその様子を伝えたいと思います。

t02200165_0582043613501115156

 

 

 

 

日本庭園が見渡せとても落ち着いた場所でした(*^▽^*)。

t02200165_0461034613501115157

 

 

 

 

ここでで休憩も出来ます。お話に花が咲きましたよ音譜

t02200165_0461034613501115815

 

 

 

 

散策するには道も平らで安全でした。

車椅子の方も安全に楽しめます。グッド!

t02200165_0461034613501115817

 

 

 

 

ベンチも有り休憩も出来ます椅子

t02200293_0346046113501116162

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ「紅葉」が色付き始めましたもみじもみじもみじ

t02200293_0346046113501116163

 

 

 

 

 

 

 

まぁー素敵。滝もありました。

t02200165_0461034613501116597t02200165_0461034613501116596

 

 

 

 

お茶室も有りました。和菓子も2種類から選び季節の物を頂きました。

t02200165_0461034613501116595

 

 

 

 

御抹茶のお作法をK様から教えて頂きましたお茶

t02200165_0461034613501115816

 

 

 

 

ゆっくり歩きかえりました。帰り道もまた違う風景で癒されましたよニコニコ

この内容は、2015年12月3日の日和館ブログをコピーしました。