ハロウィン、そして11月へ

10月31日ハロウィンハロウィンハロウィンでしたね★

日和館では、
巷で賑わっていたような

仮装オバケ

だったり、

「いたずらされたくなかったら、お菓子よこせ!」わんわん

なんて事はしなかったんですが(;^_^A

館内には、ハロウィン仕様の掲示物が飾られていました☆

t02200165_0738055413471858262

t02200165_0738055413471858261t02200165_0640048013472258358

 

 

 

 

あ、こちらはお昼ご飯に付いてきた、かぼちゃのプリンです。

t02200165_0640048013471858260

 

 

 

 

お化けが…星可愛い

しかし、早いもので、もう11月ですか…。

夏には「暑い…」。(;°皿°)なんて嫌っていた日差しも、今の時期には心地よいですね。

日光浴が気持ち良い時期になりました晴れ
t02200165_0738055413471858323

 

 

 

 

そんな昼間とは対照的に、朝夕は寒くなりましたね。

お日様が山に落ちる時間も早くなりましたもみじ
t02200165_0640048013471858322

 

 

 

 

夕陽を鑑賞される方もいらっしゃるんですよグッド!
t02200165_0640048013471858324

 

 

 

 

夕陽には、朝日とはまた違った魅力がありますね(*^ー^)ノキラキラ

t02200165_0640048013471858340 t02200165_0640048013472262774

 

 

 

 

 

さあさあ、今年も残すところ2ヶ月になりましたね!

体調を崩しやすい時期になりましたが、手洗い、うがいを忘れずに!!(o^-‘)b

この内容は、2015年11月2日の日和館ブログをコピーしました。