9月になりました。

御無沙汰してしまいました。すみません。ガーン
まとめてのブログになります。

静岡はここ数日大荒れの天気でしたが本日は清々しいお天気になりました。
皆様元気に過ごされております。ニコニコ

9月に入り暑かった夏が懐かしく思えるくらいの朝・晩は涼しくなりましたもみじ

8月はかき氷を作ったり、お寿司屋さんへお出かけしたりしました車
t02200165_0800060013415299155t02200165_0800060013415299156t02200165_0800060013415299157

 

 

 

 

ご入居者同士コミュニケーションの場もあり、皆様暑さに負けず過ごされましたよ。

9月も行事が盛り沢山です。

今日も、アクティビティで『秋の飾り作り』を行っています。もみじもみじ

手先が器用でアイディア満載のヘルパーさん達が、皆様と一緒になってお話ししながら楽しく作成していますよ

出来上がりが楽しみです。

t02200165_0800060013415305985t02200165_0800060013415305987t02200165_0800060013415305986

 

 

 

 


この内容は、2015年9月4日の日和館ブログをコピーしました。