秋らしくなりましたね

朝晩が涼しくなりました。
皆様体調崩さず元気に過ごされています。

9月のアクティビティでは『秋の飾り作り』を行いました。

皆様が作ってくださったものをヘルパーのHさんが各階貼って下さりました。

出来上がった物は本当に秋らしいものになりました。

 

t02200165_0800060013439930511

 

 

 

 

t02200293_0768102413439930510

 

 

 

 

 

 

 

先日は『十五夜』満月もありましたが生憎のお天気で見れませんでした。
その次の日の『スーパームーンキラキラ満月キラキラ』をデッキや窓から眺めていた方もいらっしゃったようです。

秋を肌で感じながら日々を充実して頂けるように支援させて頂きますね。

もみじ    もみじ    もみじ   もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ    もみじ

 

この内容は、2015年9月30日の日和館ブログをコピーしました。