清水七夕祭り

7/4~7/7まで清水七夕祭りが開催されています。

星日和館も毎年入居者様・デイサービスの皆様・社長ご夫婦・スタッフで力合わせて、七夕飾りを作り上げています。星

日和館の作品は『ムーミンとその仲間たち』です音譜

t02200165_0800060013359030718

 

 

 

 

ご入居者様はアクティビティーの時間を使い一緒に作品を作り上げました。ドキドキ
(前回のブログ参照)

t02200293_0768102413359030717

 

 

 

 

 

 

 

ちぎり絵はとても細かくて大変でしたが出来上がるととても素晴らしい作品になりました。

日和館も「清水羽衣ライオンズクラブ会長賞」と言う賞を頂きましたベル

この時期はこの日和館の通りも賑やかになり活気があります。

今年は、雨生憎の雨が続き雨中々作品を出すことがで来ませんでしたが、雨が上がった時に出させて頂きました晴れ

土曜日は皆様と散歩しながら七夕飾り見学に行って来ましたよ。

自分たちが作った作品はやっぱりいいですねラブラブ

最終日の今日も保育園のお子様や小学生の児童たち・一般の方もたくさん見に来られていましたよ。o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o

皆様のお願い事が叶うといいですね
t02200293_0768102413359030716t02200293_0768102413359132745

 

 

 

 

 

 

 

この内容は、2015年7月7日の日和館ブログをコピーしました。