晴れの日でも雨の日でも・・

6月になりましたね。雨

これから梅雨に入ってじめじめする日も続くのでしょうが・・
日和館内ではカラッと明るく楽しく安全に過ごせたらいいなぁと思っております。

今回のブログで紹介するのは・・・

お掃除のおばちゃまたちです。

皆さん毎朝早くから、館内の隅々、外、お庭の手入れなどキラキラ365日綺麗キラキラにしてくれます。

おばちゃまのTさんは一番の高齢者でありますが、おしとやかで淡々と仕事をこなしますニコニコ
こんなに働いてもお休みの日はエスパルスの試合の応援に行けてしまうくらい元気な方ですサッカー

おばちゃまのSさんはいつも元気で明るい声で接して下さりよく気が付く働き者ですニコニコ
皆さんの変化にも気づいてくれたり、何よりもお掃除を楽しんでいます。

おばちゃまのOさんも明るくニコニコしており、気が付く方ですニコニコ

この方たちのおかげで、館内もきれいになり居室の環境整備もしやすくなっています。

お外の花壇の手入れも良くしてくださり、K様が植えた花壇の花などの成長を共に喜んでくださります。あじさい

陰ながら支えてくれているおばちゃまたちに負けないように私たちも日々環境整備をして行きます。o(〃^▽^〃)o

t02200293_0768102413326162557

 

 

 

 

 

 

 

この内容は、2015年6月3日の日和館ブログをコピーしました。