カラオケ大好き人間

有料老人ホーム・グランドホームに情報誌『輝』にM様の記事が掲載されましたラブラブ

ご紹介しますね。ニコニコ

『カラオケ大好き人間』

私は有料老人ホームで生活していますのでいろいろなサービスを受けて感謝しています。
一番素晴らしいことは親密な友人ができることです
親密な人間関係は思いやりの穂先で生まれます。

脆弱なものですから大切に育てなければならないことだと思っています。
私の親密な友人たちはみなさんカラオケが大好きです。

毎週木曜日の午後にはカラオケ店に行って、自分自身も好きなカラオケを歌い友人たちの好きな歌も聞いて楽しんでいます。

その歌にどんなサビが付き、どんなジェスチャーが入るのか先刻みんなが承知しているのです。

それでも尚且つ熱唱する歌手の情熱的姿勢と態度が素晴らしいので、熱い声援が毎回湧き起ってくるのだと確信しています。

そして、この情熱が永続することを念願しています

と言う内容です。

M様たちは男性のグループで毎週楽しまれています。音譜o(〃^▽^〃)o音譜

有料老人ホームではこうやって気の合う仲間同士お出かけされたり、趣味活動されたりと毎日生き生きと過ごされているのです。ニコニコ

出会ったところで仲間を作り、楽しい時間を過ごすことができることって見ている私達も微笑ましく思います。ニコニコ

素敵な生活をこれからも送り下さいね。ラブラブ

t02200293_0768102413347347101

 

 

 

 

 

 

 

この内容は、2015年6月29日の日和館ブログをコピーしました。