嬉しい御面会

GWになり、静岡は過ごしやすくなりましたよ。晴れ
少し動くと、汗がにじむので暑いくらいです・・・あせる

4月30日の出来事ですが、M様が心待ちにしていたご家族が面会に来てくれたのです。車

8月に待望の初ひ孫さんが誕生し、毎月送られてくるお写真を見て、M様はひ孫様の成長する姿を嬉しく想っていられました。ドキドキ

M様だけではなく、私たちスタッフもお部屋にお邪魔した際は、壁に飾ってあるひ孫様のお写真も見せて頂き、癒してもらい、陰ながら成長を楽しみにしていましたよ。ラブラブ

そしてお孫様家族が面会に来て下さり、お父様に抱っこされていたひ孫様はニコニコニコニコされてフロアにいたご入居者様、スタッフが更に明るくなりました。

赤ちゃんパワーは本当に凄い!!
皆さんが愛おしい気持ちラブラブ!になりましたよ。

そして,心待ちにしていたM様・・・・ついに抱っこをした瞬間お写真を見て頂ければわかると思いますがとてもいい表情をされていました。

t02200165_0800060013294672516

 

 

 

 

ひ孫様も初めて曾おじい様に抱っこされても、落ち着いていられました。

t02200165_0800060013294674596

 

 

 

 

それからお部屋に入り、楽しいひと時をお過ごしになったようです。

t02200293_0515068713294674595

 

 

 

 

 

 

 

皆さまが帰られてM様がこう言いました。

「まさかひ孫に会えると思いませんでした。あの子たち(お孫様夫婦)にあの子を産んでくれてありがとう!!と言いたい。私は本当に幸せです。まだまだ人生を楽しめますな」
と笑っていました。

「それにしても赤ちゃんは思ったより重たかったですよ。でもこれが幸せの重さと言うものなんでしょうね・・日記に書いておかなければ。本当に皆様有り難うございました。」とM様。

M様にとって忘れない思い出になったようです(*^▽^*)。

t02200165_0722054113294674594

 

 

 

 

 

また遊びに来て下さいね。

t02200293_0479063813294678534

 

 

 

 

 

 

 

この内容は、2015年5月3日の日和館ブログをコピーしました。