必要とされるヘルパーさんの復帰を待つ・・・

先週の事です。

お風呂担当のWヘルパーさんが面会に来てくれました。ニコニコ

彼女は、2月に可愛い女の子を産み現在育児休暇中ですラブラブ

1ヶ月健診の後寄ってくれた時はこんなに小さかったんですよ↓ニコニコ

t02200293_0768102413312676798t02200293_0768102413312676799

 

 

 

 

 

 

 

Oヘルパーさんなんだか実家のお母さんの様にいとおしく赤ちゃんを抱っこしていますね。(*^o^*)

Yヘルパーさんはお父さんになった気分で嬉しそうですねにひひ

そして、先週また寄ってくれましたよ。

3ヶ月になった赤ちゃんは大きくなっていましたよ。

t02200293_0768102413312755838

 

 

 

 

 

 

 

御入居者様、ヘルパーさん看護師もみんな大喜び!!ニコニコ
赤ちゃんにも癒されましたよ。

M様赤ちゃんが泣くと直寄ってきてあやしてくれましたよ。

t02200293_0768102413312755839

 

 

 

 

 

 


女性のYヘルパーさん思わずWヘルパーさんとハグしていましたよ。
ラブラブ

t02200293_0768102413312767230

 

 

 

 

 

 


何よりヘルパーさん達は彼女の復帰を待ちわびています!!
チョキ

待ってるよ!!Wヘルパーさん!!o(^▽^)o


必要とされるヘルパーさんっていいですね。
ニコニコ

この内容は、2015年5月20日の日和館ブログをコピーしました。