綺麗な娘様のご面会で喜ぶK様

先日、アクテイブなK様のところに、娘様がご面会に来て下さりました音譜

とても素敵な方でした。(o^-‘)bラブラブ

K様も、娘様にはデレデレしており、お父様の表情でいつもとはまた違う所も見受けられましたよ

そんなお2人は、由比までサクラエビを召し上がりに行かれたそうです。電車

娘様に地元の新鮮なものを食べさせたかったそうで、前から考えていたそうですよ。ラブラブ

娘様との水入らずの幸せな時間をお過ごしになってさらに元気が出たそうです。

そんなK様は、ご家族とご旅行に行ったり、大好きな温泉、趣味のお花植えヒマワリ、ピアノ音譜、プールなど本当にアクティブで元気に過ごされております。温泉走る人新幹線東京タワー

そんな元気いっぱいのK様・・・ヾ(@^▽^@)ノ

これからもK様らしくお過ごしくださいね。o(〃^▽^〃)o

そしてたくさんのお土産話を聞かせて下さいねドキドキ
t02200165_0640048013317669623

 

 

 

 

 

この内容は、2015年5月25日の日和館ブログをコピーしました。