娘さんに見せたいもの

穏やかなSさんは、生活も慣れ、ゆったり快適に過ごしているようですニコニコ

そんなある日、バイタル測定と午後のお茶の時間に伺った時の事です。

「これ見て!!」と・・・o(〃^▽^〃)o

サンセべリアの鉢を見せてくれましたクローバー

いつもここに置いてあるなぁー見ているのですが、何と…

大きなサンセべリアの横にかわいらしい芽が出ていましたラブラブ

とてもうれしそうに「早く娘に見せたいな。」と・・・にっこり仰いました。

娘様は1週間に一度ご面会に来て下さるのでその日がさらに楽しみになりましたね(*^ー^)ノ。

お部屋に観葉植物があるといいですね霧

このかわいらしい芽もどんどん成長して行くのが私達も楽しみの一つになりましたo(^▽^)o。

t02200293_0768102413320455130

 

 

 

 

 

 

 

この内容は、2015年5月28日の日和館ブログをコピーしました。